( 管理人:Tsutomu with ZX-14 mail to devilsluck@hotmail.co.jp )

≪Devil's Luck BBS≫

136884
≪Devil's Luck≫の掲示板です。 誹謗・中傷・借名での投稿は禁止です。 /ご意見等は管理人宛にメールを・・
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

泊まり組 無事帰京しました。 - 8

2017/09/18 (Mon) 17:16:02

天気予報では、暴風雨でありましたが 何の何の

蓋を開ければ、絶好のツーリング日和でありました

92(バイクで来られたやんけ )の言葉を何回も

聞いたええ旅でありました 宴会の後は 2次会3次会と

羽目を外して 飛騨高山の夜を満喫して、又ひとつええ

思い出が増えて大満足しております今回来られなかった方々も

来年は、是非参加して欲しいと切望しております

ではでは皆さん 24日 愉しみにしておきます。

Re: 泊まり組 無事帰京しました。 92

2017/09/19 (Tue) 11:40:24

ぉ泊まり組の皆さんお疲れ様でした。
前日の昼の天気予報を見て日帰り組は中止、泊まり組は車で
行く事を決断しました。しかし朝の天気予報を見て、泊まり
のスケジュールやったら行けるかも? と悩みました
が安全第一を考え車で行く事にしました。
しかし僕の判断ミスでした。『皆さんすみません』で
した。 ひょっとしたら日帰りでも行けたかも?

『気象庁の馬鹿野郎!』

Re: 泊まり組 無事帰京しました。 - やま

2017/09/19 (Tue) 13:54:32

お泊まり組の皆さん、お疲れ様でした。

92さん、北川先輩、

リーダーお疲れ様でした。

車での観光、高山での夜・・・、

充実した2日間でした。

来年も楽しみにしています。

ありがとうございました。

Re: 泊まり組 無事帰京しました。 - 油

2017/09/19 (Tue) 14:09:27

泊まり組も日帰りもバイクで行けたな・・。

あの時もし決行の判断を下してたら、

チミはウルトラスーパーレインボーアタックキング92になってたよ。

top page を見て 92

2017/09/20 (Wed) 22:47:29

外の仕事で首から上と手首から先がやたら赤黒い。
でも僕は実はけっこう色白なんです。

色白の僕の後ろで、僕に見とれてる山チャンの
目線が僕は怖い。

山チャン、ごめんなさい、僕は女子onlyです。

無題 - 浜田

2017/09/20 (Wed) 20:35:12

お疲れ様です!
24日欠席です(><)

無題 - シゲキ

2017/09/19 (Tue) 20:58:24

次のツー楽しみにしていましたが 24日は結婚式とかぶってるので 不参加でお願い致します。m(¬0¬)m

日帰りツー中止(涙) 92

2017/09/16 (Sat) 12:53:29

明日の日帰りツーは中止で24日に延期とさして
もらいます。
24日も九頭竜~白鳥コースで集合場所、時間は
同じといたします。

泊まり組は車での九頭竜~白鳥~高山の1泊観光
の旅とさせてもらいます。



Re: 日帰りツー中止(涙) - ひろき

2017/09/16 (Sat) 14:11:12

了解です、残念。。

泊まり組の方、強風が予想されてますので
 くれぐれもお気をつけて行ってらしてくださいm(__)m

無題 - チョロ

2017/09/16 (Sat) 11:35:30

今回日帰り組だったのですが楽しみにしてたのですがあいにくの雨てか台風残念ですわ〜(≧∇≦)
次回24日は今の所頑張って参加予定してますので皆さん宜しくお願いします〜( ^ω^ )

合同ツーのお知らせ 92

2017/08/23 (Wed) 17:12:16

9月17日の合同ツーのお知らせです。

集合場所 ファミリーマート京都東インター店
集合時間 am7:00
出発時間 am7:20

集合場所には燃料満タンで集まって下さい。(真向かいにGS有り) 
山科~湖西道路(R161)~道の駅マキノ追坂峠~敦賀IC~北陸自動車道~南条SA(給油)~福井IC~R158~福井大野市(しもむら食堂)昼食~道の駅九頭竜~R158~白鳥(給油)
ぉ泊まり組と日帰り組はここでお別れです。

日帰り組 東海北陸道 白鳥IC~名神養老SA(給油)~京都
距離422㎞

ぉ泊まり組 白鳥IC~高山 距離286㎞
雨天の時は日帰り組のみ中止。翌週24日にします。
ただコース変更があるかも?

しもむら食堂 https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000491164/amp/#ampshare=https://retty.me/area/PRE18/ARE553/SUB55302/100000491164/

昼食のしもむら食堂にam11:30には入りたいので
道の駅とSA(給油)の休憩が20~30分位しか取れない
と思います。昼食後はゆっくり時間を取るつもりです。
下見には行ってませんが、だいたいこんなもんやろうと
思います。 もし当日までに下見にいけたら時間変更が
あるかも? その時はまた報告いたします。


Re: 合同ツーのお知らせ 92

2017/08/23 (Wed) 18:02:21

ぉ泊まり組の方へ
 
ホテル花http://www.hotel-hana87.com/
チェックイン後近くの銭湯へ行く予定(自由参加)
桃の湯http://1010gifu.com/momonoyu/
ユートピアhttp://yutopia-takayama.net/
夕食 いずみ家
http://www.hida-izakaya.com/izumiya/
朝食はパンとコーヒー付いてますが、ホテル近くの
かじばし食堂に行くつもり(自由参加)です。
http://j47.jp/kajibashisyokudo/


Re: 合同ツーのお知らせ - 油

2017/08/23 (Wed) 20:03:19

さっ、さすがキング92、隙が無いぜ。

ジャパネットに、「いいね」一つ。

Re: 合同ツーのお知らせ - ひろき

2017/08/23 (Wed) 20:12:12

ジャパネットくん!!
Tシャツはその後の展開で使用する予定だったのに。。。^^;

僕もいいね1つ。

Re: Re: 合同ツーのお知らせ - 高田

2017/08/23 (Wed) 20:52:54

ひろきさん、その後の展開お願いします(^^)

Re: 合同ツーのお知らせ - ひろき

2017/08/23 (Wed) 21:00:30

君も出てくるよ(⌒▽⌒)

Re: Re: 合同ツーのお知らせ - 高田

2017/08/23 (Wed) 21:32:49

(・・;)

Re: 合同ツーのお知らせ - チョロ

2017/08/23 (Wed) 23:12:16

了解です〜参加の方向で頑張りますね〜( ◠‿◠ )

Re: 合同ツーのお知らせ てつ

2017/08/25 (Fri) 22:45:55

日帰りで参加します。
まぁは仕事なので欠席
パニガーレで行きます。
宜しくお願いします(^_^)v

Re: 合同ツーのお知らせ ユージ

2017/09/04 (Mon) 20:18:05

お疲れ様ですっ!!

日帰り参加でよろしくお願いします~!

Re: 合同ツーのお知らせ - 浜田

2017/09/11 (Mon) 12:30:10

リーダーお疲れ様です!

すいませんが今回も不参加です(>_<)

Re: 合同ツーのお知らせ - かんた

2017/09/12 (Tue) 15:35:30

お疲れ様です!
日帰りで参加します。
革ジャンの季節になってきましたねえ~
晴れますように

Re: 合同ツーのお知らせ - ヤスキー

2017/09/13 (Wed) 18:19:55

リーダーお疲れ様です。
日帰りで参加させていただきます。
楽しみにしてるんですが、天気が…

Re: 合同ツーのお知らせ - ヤスキー

2017/09/13 (Wed) 21:01:08

...どうであろうとも
1人でも行きます!

Re: 合同ツーのお知らせ - ヤスキー

2017/09/13 (Wed) 21:44:11

わたくし雨なら欠席いたします。
も~ひろき君やめて下さいよ~(^_^;)

Re: 合同ツーのお知らせ - 高田

2017/09/13 (Wed) 22:10:01

17日、参加予定です!
よろしくお願いします(^^)

Re: 合同ツーのお知らせ - なおき

2017/09/13 (Wed) 22:21:43

リーダーお疲れ様です。

日帰りで参加希望なのですが、今週の雨で仕事がずれ込んでしまいました( ゚Д゚)
土曜日にお返事しても間に合いますでしょうか?
勝手して申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

Re: Re: 合同ツーのお知らせ - べん

2017/09/13 (Wed) 23:28:38

リーダーお疲れ様です!
日曜日に用事があり休ましてもらいます(T_T)

Re: 合同ツーのお知らせ - ハブ

2017/09/14 (Thu) 13:45:05

お疲れ様です。すみません今回欠席でお願いします。

Re: 合同ツーのお知らせ - 油

2017/09/14 (Thu) 17:10:16

暴風雨じゃなかったら、お泊り組はバイクで行くで。

さんちゃんも雨でも槍でも行くて言うてるし。

土曜日キングが決断致します。

Re: 合同ツーのお知らせ - さんちゃん

2017/09/14 (Thu) 20:32:16

過去の徳島事件、嵐に立ち向かい見事に達成したツーもありましたし、怖いもの無しです。先輩方々にお任せします。中止の場合はあたしは欠席させてもらいます。

Re: 合同ツーのお知らせ - チョロさんのツレの(CB)けん

2017/09/14 (Thu) 21:06:36

お疲れ様です!今回楽しみにしてたのですが、仕事のため欠席さしてもらいます(泣)

Re: Re: 合同ツーのお知らせ 92

2017/09/14 (Thu) 22:50:03

3ちゃん、徳島阿波お泊まりツー、懐かしいなぁ。
西から来る台風に向かって行き、鳴門でカッパ着て
予定変更で宿に直行。チェックイン後の凄い暴風雨。
夜中に台風が通りすぎ、翌朝の晴天。
楽しかったなぁ~。えぇ思い出やゎ。

今回、暴風雨やったら車で高山観光の旅になるけど
バイクでの1泊ツーがしたいなら僕はOKやで。

日帰り、お泊まり、土曜日夕方、ぎりぎりまで考え
安全第一を優先に連絡書き込みいたします。

Re: 合同ツーのお知らせ - 加藤

2017/09/15 (Fri) 01:52:10

リーダーお疲れ様です。

17日の天気が心配ですが、日帰り組で3型カタナの友人と
参加予定です。雨の場合はスミマセン!欠席致します(汗)

17日が中止の時は24日との事ですので、
24日の場合は僕は参加致します。友人は不参加となります。
よろしくお願い致します(^^)


Re: 合同ツーのお知らせ - 徳

2017/09/15 (Fri) 07:58:38

欠席させて頂きます

Re: 合同ツーのお知らせ - さんちゃん

2017/09/15 (Fri) 19:35:43

言葉足らずで申し訳ございません。24日に延期の場合は欠席させてもらいますと言う事です。無理矢理に休みを貰いましたので雨でもミサイルでも参加致します。

Re: 合同ツーのお知らせ - 油

2017/09/16 (Sat) 08:07:37

ガハハハッ!!



無題 - 8br

2017/09/14 (Thu) 09:04:10

つる、藤井、8br、ツッキー、上野女子 日帰り班
晴れたら参加したいんですが 今回はまともに 雨ですねえ

無題 - シゲキ

2017/09/08 (Fri) 12:15:51

日帰り参加でよろしくお願いします~!
いつもとは 違うバイクで参加します
宜しくお願いします (^o^-)

Re: 無題 - さんちゃん

2017/09/13 (Wed) 01:16:18

イタリーの赤い1198かな( ^ω^)

Re: 合同ツーのお知らせ ユージ

2017/09/04 (Mon) 20:08:40

お疲れ様ですっ!!

日帰り参加でよろしくお願いします~!

Re: Re: 合同ツーのお知らせ - さんちゃん

2017/09/08 (Fri) 20:42:35

ん??????さすがべんちゃんの愛弟子。

Re: Re: 合同ツーのお知らせ - 油

2017/09/08 (Fri) 20:58:37

この〇〇~!!

違うだろー!!違うだろー!

お疲れ様でした。 - ハブ

2017/08/20 (Sun) 17:59:48

皆さん暑い中、お疲れ様でした。無事帰れたでしょうか。
至らない点もあったかと思いますが再就職祝いと言う事で(^ー^)、今後もハブを宜しくお願いします。

Re: お疲れ様でした。 てつ

2017/08/20 (Sun) 18:56:25

暑い中皆さんお疲れ様でした(^_^)v
途中離脱すいません(^-^;
来月は少しは涼しくなっているはず
また来月もみんなで走りましょう&#10071;

Re: お疲れ様でした。 カタナのゆーじ

2017/08/20 (Sun) 19:48:40

本日は突然の参加にも関わらず、一緒に走らせていただきありがとうございました!!

またご一緒させて頂く事 "けってぇーい‼️"となりましたので
今後とも御指導、すり抜け、コーナーリング…etc……ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします‼️

先日一度エンジンをぶっ壊してますので、『やらかし注意‼️』を肝に命じて参加する所存で御座います……m(_ _)m

合わせて、『ハブ』様、本日は大変お疲れ様でした*ー\(^o^)/*

Re: お疲れ様でした。 92

2017/08/20 (Sun) 20:03:11

ハブ様、えぇツーリングでした。
僕個人的には“やっちまった”し、その後皆さんに
ちょっとでも追いつこうと、大人げない走行してしまい
今、落ち込んでいます。

トップの軍艦前の集合写真、最高やん!
管理人様、いつもご苦労様です。

次のリーダーは僕と盟友の油です、皆さん
来月も宜しく。

Re: お疲れ様でした。 - ひろき

2017/08/20 (Sun) 21:51:02

ハムとヤブのバロム1リーダー最高でした。

暑い中、皆様お疲れ様でした!

紅一点、やはり女子がいるとコーナリングに力が入り、
お陰様でタイヤの縁りが少しめくれました^^;

まぁ・GSXR女子・ベン氏の愛人さま、
これからのご参加を期待しております♪

来月の、92さんの綿密なスケジュールツー、
楽しみにしています!

ジャパネット社長!
継続は力なり。
日々トレーニングですね。

・・・・ヤスタニック・・・・

Re: お疲れ様でした。 - 8

2017/08/21 (Mon) 00:00:05

過去 何度か 橋立方面のツー 実施しましたが

体験史上最上の出来栄えでありました

ハブに感謝であります 前回の担当ツーの不祥事帳消しです

本当にご苦労様でした。

皆さんまた来月 92ツーでの再会 楽しみにしておきます ・・

Re: Re: お疲れ様でした。 92

2017/08/21 (Mon) 08:08:52

ひろき君のコメントを見てから、大笑いさして
もらいました(笑)
...ヤスタニック...

Re: お疲れ様でした。 - チョロさんのツレの(CB)けん

2017/08/21 (Mon) 12:28:03

ハブさん昨日は、暑いなか、リーダーご苦労様でした!
そして皆さんもお疲れ様でした。あんまり皆さん見たいに、
ぶっ飛ばす事の出来ない自分には、一車線の縦貫道は、快適でした(笑)また9月楽しみにしてますねー

Re: お疲れ様でした。 - ヤスキー

2017/08/21 (Mon) 20:35:12

ハブ様リーダーお疲れ様でした。
皆さん暑い中お疲れ様でした。
なおき君パワーも見れ楽しいツーでした!
ひろき君、流石ですねー!
わろた!

Re: お疲れ様でした。 - チョロ

2017/08/22 (Tue) 21:45:52

ハブヤブ君暑い中お疲れさんでした〜また楽しいツーリング宜しくお願いしますね〜お疲れさんです〜( ◠‿◠ )

Re: Re: お疲れ様でした。 - 高田

2017/08/23 (Wed) 19:00:40

チョロさん…残念ながらGSXR女子は既にエロべんさんの手に…TシャツにBEN'S(べんの)と書いてありますので(-_-)

Re: お疲れ様でした。 - 高田

2017/08/23 (Wed) 21:44:30

ハブさん
リーダーおつかれさまでした(^^)
ひろきさん
運動後のカレーせんべい美味しかったです!

ハム再就職祝いツー - ハブ

2017/08/19 (Sat) 21:55:29

すみませんm(__)m
決行いたします。宜しくお願いします。

Re: ハム再就職祝いツー - さんちゃん

2017/08/20 (Sun) 00:37:37

行くんかい。

無題 - ひろき

2017/08/19 (Sat) 21:32:19

決行致します!
くらいの書き込みしたらいいのに。。。

天橋立ツーリング - 長島

2017/08/19 (Sat) 14:37:37

残念なのですが
今回も諸事情で参加出来来ません。
しばらくツーリングに行っていないので
行きたいですわ~!
また宜しくお願いします。
土壇場の返事ですみません。

8月ハブのハム再就職祝いツー - ハブ

2017/08/13 (Sun) 20:51:11

下見に行ってまいりました。
集合場所 亀岡運動公園前セブンイレブン。
集合時間 8時15分 出発 8時30分
372号→瑞穂インター→縦貫自動車道→由良川PA休憩→
与謝天橋立インター→下道で給油→天橋立。
橋立海産センター昼食、→舞鶴赤レンガパーク(軍艦見物)→
舞鶴若狭道舞鶴西→綾部→縦貫自動車道→
京丹波パーキングで解散。皆様宜しくお願いします。

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - 8

2017/08/14 (Mon) 03:04:29

了解です。

下見 お疲れ様でした 川田中裕介も 参戦です

山科支部は 何時ものセブンに 7時過ぎ集合です。

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - ひろき

2017/08/14 (Mon) 12:35:29

リーダー3名様ご苦労様です。

セブン、かしこまりました。

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - 加藤

2017/08/14 (Mon) 22:31:47

リーダーお疲れ様です。

参加でよろしくお願いします。

何時ものセブンへ7時に行きます!

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - 浜田

2017/08/15 (Tue) 13:01:50

リーダーご苦労様です!

すいませんが今回欠席になります(>_<)

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - チョロ

2017/08/15 (Tue) 16:50:44

チョロです〜下見お疲れさん〜てか逢うとは思わなかったすわ〜笑笑
因みにバイクで下見行って欲しかったな〜笑笑
今の所突然の仕事が入らない限り行かせて頂きますね〜宜しく〜(^。^)

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - 浜田

2017/08/15 (Tue) 19:03:27

欠席と言うてましたが亀岡運動公園前セブイレまで行って、すいませんが先に帰らせてもらいます(>_<)

山科のいつものセブイレに集合します!

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - さんちゃん

2017/08/16 (Wed) 09:00:30

前日の仕事が夜遅くまであるので集合場所の亀岡運動公園前セブンイレブンへ直接行きます。

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - 油

2017/08/16 (Wed) 09:20:34

こう見えても小学校の時はモテたんやで。

久世恥部は京都縦貫自動車道、沓掛IC入口手前のローソンに

7時30分集合で御願いします。

今回は繁ちゃんとカーチンと徳はこっち。

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - なおき

2017/08/16 (Wed) 11:54:50

リーダーお疲れ様です。

参加させていただきます。

楽しみにしています!(^^)!

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - かんた

2017/08/17 (Thu) 08:08:58

リーダーお疲れ様です。
20日参加させていただきます。
天気がよろしくないようで、27日になれば欠席になります。
晴れますように

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー てつ

2017/08/17 (Thu) 10:01:22

リーダーお疲れ様です
天気微妙やけど、参加します。
まぁも行きます。
よろしくお願いします。

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - ヤスキー

2017/08/17 (Thu) 17:13:06

リーダーお疲れ様です。
参加させていただきます。

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - ハブ

2017/08/17 (Thu) 22:10:27

言い忘れてました。ギャル欠席ですm(__)m

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - チョロさんのツレの(CB)けん

2017/08/18 (Fri) 12:42:03

リーダーお疲れ様です!今回は、出席させていただきます。
楽しみにしてます&#8252;宜しくです

Re: Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - べん

2017/08/19 (Sat) 11:53:58

エロべん 参加します!

Re: 8月ハブのハム再就職祝いツー - やま

2017/08/19 (Sat) 13:42:28

参加します。

よろしくお願いします。

8月ハブのハム再就職祝いツー - 8br

2017/08/18 (Fri) 15:22:18

 8br,ツッキー,ゲストGSXR女子 参加します。

ツルちゃん 藤井くん は、仕事の都合で不参加です。

よろしく


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.